YUKOYAMA

デザインと写真とくらしのはなし

まもなく帰国します!

こんにちは、ゆうこりんです。


突然ですが、11月の頭に日本に帰国します!
本来であれば2016年はセブにいる予定でしたが、ちょっと早めに戻ることになりました。

残すところ約1週間。
帰る実感が全くないのですが、ときおりたくさん時間をともにし家族たちと離れる猛烈な寂しさに襲われております。

ただ、この4ヶ月の間大きなトラブルや病気もなく、元気な状態で帰れることにホッとしています。(パソコンは壊れたけどね!)

セブに来て1週間。MacBook Airが壊れました。 - YUKOYAMA

帰国後はしばらく実家の茨城で過ごす予定です。
同時にずっと住みたいと思っていた福岡へ移住するために準備していこうと思っています!

日本に帰ったら寒いなんて信じられません。

では、また〜!